駅前のカイロプラクティックにて

インターネット上でカイロプラクティックの体験談を見て、自分もぜひ受けてみたいと思っていたところ、駅前でティッシュ配りをしているお店を見つけました。

そこの駅は自分も通勤に使っているので普段から通っているのですが、まったくそこのお店があるなんて気づきませんでした。
人間というのは普段自分の関心のあること、必要なものしか見ないもんなんですね。

それと同時に、本当に必要になったときには目の前に現れるもんだというのもわかりました。

正直インターネットでもっと情報収集をしてからカイロプラクティックを受けた方がいいんじゃないかという気持ちもあったのですが、ここでティッシュをもらったのも何かの縁だという思いもあり、早速ついていって施術を受けることにしました。

対応してくれたのは青年で、自分自身からもエネルギーがあふれているようなさわやかな青年でした。
自分がカイロプラクティックに抱いているイメージを話し、どのような流れで施術が行われているのか、どのような効果が期待できるのか、というようなことを忌憚なく質問させてもらいました。

先生は非常に私のような初心者にも対応して頂き、カイロプラクティックの歴史から、どのような場面で有効なのかと言うことも教えてくれました。

正直カイロプラクティックというものは現代の日本においてかならずしも全員が詳しいというわけではありません。
未知の領域なわけですから、そういった存在に体を任せる以上はしっかりとカウンセリングをしてもらえることが安心感に繋がるのです。
そういった意味では今回入ったお店は大満足といってもいいでしょう。

自分がいつも利用する駅前に存在するお店なので普段使いにもぴったりですし、また料金も手頃で通いやすい料金設定でした。
こういうところが自分の生活圏の中にあるというのも非常にうれしいポイントですね。

先生とカウンセリングをかさねながら、さらに健康でさらにエネルギッシュな生活を取り戻していきたいと思いました。

 

 

ピックアップ記事
カイロプラクティック 横浜
肩こりと頭痛はスマホが原因か?悪化を食い止めたい!